博士のメカメカ大作戦 事前カード評価 (チーム・ハースストーン大好きっ子合同評価)

こんにちは。luckymokokoです!!! 毎回突然ですが......実は僕は出来たてハースストーンチーム「ハースストーン大好きっ子」に所属していまして、今回の新拡張、博士のメカメカ大作戦はこのチームの希望メンバーと合同で行うことにしました。 この記事一枚…

「コボルトと秘宝の迷宮」 事前カード評価(同志社大学hsサークル合同評価)

こんにちは。luckymokokoです。 突然ですが......実は僕は同志社大学のhsサークルに所属していまして、今回の「コボルトと秘宝の迷宮」事前カード評価はそのサークルメンバーと合同で行うことにしました。 この記事一枚で4人分の評価が読めます!お得です!…

秘策メイジのマリガンガイド【翻訳記事】

【始めに】 こんにちは。luckymokokoです。 twitterアカウントはこちら 夏季プレイオフも終わり次の大型イベントは...... そう、あの大型ナーフ祭りですよね!!! マロパラ、海賊、アグドル、翡翠ドルなど、強力なデッキが大なり小なり弱体化されます。 そ…

ハースストーン「凍てつく玉座の騎士団」 カード評価

どうも! こんにちは。初めまして。Luckymokokoです。 twitterアカウントはこちら ハースストーン新拡張「凍てつく玉座の騎士団」のカード評価をしていきます。(追記途中で諦めちゃいました...すんません...) カード単体としての評価・ヒーローレベルでの評…